2006年05月07日

ゴールデンウィークが終わって・・・

今年の長かったゴールデンウィークも今日で終わり、皆様また現実の生活に戻らなければならない時がすぐそこに・・ジャルディーノもゴールデンウィーク中に6歳になり、また新たな気持ちでスタートしています。非常に嬉しい悲鳴でありますが、忙しかった・・ハハハッ! 明日はお休みをいただきますが、また来週もよろしくお願いします。ブログも少しずつではありますが、何とか分かり始めてきたような、きていないような・・・新情報のアップにも乞うご期待ください!
ではでは、また来週お会いいたしましょう!  
posted by 店長 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいゴールデンウィーク、お疲れさまでした♪
私も仕事&お子さまのお世話で、結構忙しく、
「あ〜あ、ゴールデンウィークなんだし、ジャルディーノでゆっくりワイン&ディナーでも楽しみたいなあ」と思いつつ、お伺いできませんでした。
来週末あたり、ゆっくり夕食に伺おうかなあ。
新情報アップも期待しております。
Posted by ほんだ at 2006年05月08日 01:05
そろそろイタリアワインが本国より送られてくる頃です。今週末あたりに御用意ができれば、きっとゴールデンウィークの疲れもとれるはずです。新しい情報ですが、5月末より、ジャルディーノビアガーデンをオープンいたします!炭火焼き料理とビール、ワイン、etc・・外のお庭で
ゆっくり召し上がっていただけます、まだ送迎は出来かねますが・・(笑)  ではではお越しをお待ちいたしております!!
Posted by 店長 at 2006年05月09日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。