2006年05月11日

天気は本当に回復してくれるのか・・


雨、雨、・・。続きますねぇ。ゴールデンウィークが終わり、さぁ、エンジン全開!と勢いよくスタートした今日この頃ですが・・でも、おかげ様で忙しくありますので感謝は忘れません。・・しかし、趣味のバイクに乗れないのが唯一の不満ですかね・・?! この雨が過ぎると、本格的な夏が始まりますね!スポーツ、ビアガーデン、旅行・・etc 待ちわびているのは、僕だけじゃないはず!と言い聞かせてカフェタイムを働いております。 昨日届いたイタリアワイン・・美味しい!
ワインに合うメニューも考案中で、皆様の期待を裏切らないように試行錯誤しております。ジャルディーノオリジナルビアガーデンの準備もありますので、なかなか
バイクには乗れる機会がありませんが、自称ビール党!楽しんでいただける夏のイベントを御用意してお待ちいたしております!
posted by 店長 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気がずっと悪くて、いやですねえ。
ワインとビールの情報を、勝手に静岡スタイル http://www.shizuoka-style.net/ に掲載してしまいました。事後承諾ということで、すみません♪
Posted by ほんだ at 2006年05月12日 00:15
ありがとうございます。着々と準備が進んでおります。がしかし、この雨・・期待と不安が入り混じるとはよく言ったものです・・めげずにがんばります。
先日のブログ村で、皆様にご紹介していただきましたので、新情報のブログアップに努めます・・
ちなみに、新ジェラートが出来ました! 夏を意識した ”フランボワーズヨーグルト” さっぱりとした夏のジェラートです! 明日もショーケースに並びますが、売り切れてしまったらごめんなさい・・
続々と、夏の新メニューがお目見えしますので、皆様ご期待してください!
Posted by 店長 at 2006年05月19日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

