2006年09月27日

秋のリゾット祭り!期間限定で開催中!! 秋のリゾット祭り!期間限定で開催中!!

吹く風も既に秋。実りの秋に季節が移り変わり始めてきました。
ジャルディーノでは、そんなきせつにぴったりの”リゾットランチ”をご用意いたしました。全5種類からお客様にお選びいただくリゾットは、すべて16穀米を使用したヘルシーで秋の香りたっぷりの内容です。
実は、久々のブログアップです。皆様大変お待たせいたしました。心よりお詫び申し上げます。。
8月よりランチ、ディナーともに内容を変えてまいりました。皆様いかがでしょうか? たくさんのご意見を伺いたく思います。今後とも皆様にお楽しみいただけ、愛される店作りに努めますので、ぜひ宜しくお願いいたします。
・・ちなみに、リゾットのランチは、前菜の盛り合わせ、日替わりスープ、リゾット、デザート、ドリンク付で1400円のランチです。
リゾットは、1、アサリとドライトマト、ハーブのリゾット 2、地鶏もも肉とキノコのリゾット 3、イカ墨とズッキーニのリゾット 4、カキと自家製ベーコンのクリームリゾット 5、秋刀魚の桜スモークとさつま芋のリゾット  以上5種類からお選びくださいませ。 ”ブログを見たよ!”で10%割引とさせていただきます。 10月9日までの期間限定ですので、皆様、是非お早めに!! 
posted by 店長 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとブログ更新されましたね(笑)先日みぃちゃんとランチをした日以降、毎日まだかまだかと待ってましたよ〜。

リゾットランチおいしそ〜!!食べたい!!
ただ、もうちっと量が少ないのを用意していただきたいです(^^;
美味しいのに全部食べきれない!!

P.S. 先日テイクアウトしたパニーニ、ちゃんと仕事終了後美味しく頂きました♪
Posted by かおりん at 2006年09月28日 09:52
かおりんから、更新のお知らせもらって早速チェック!!
リゾット美味しいそうですね。
うぅぅ〜食べたいわ。近々行きますわ☆
Posted by mizue at 2006年09月28日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。