2006年10月23日

今日は定休日です…なのに雨。

おはようございます。今日からまた一週間が始まりましたね!なのに雨かよ!と思った方…沢山いますね。我らジャルディーノは月曜日が定休日なので、せっかくこの雨の中、いらしていただいたお客様におもてなしが出来ず、大変恐縮です…。その分、明日からまた頑張って参ります!因みに今週の28日の土曜日、‘ジャルディーノ収穫祭’が開催されます。朝10時から夕方5時まで、ジャルディーノをはじめ、色々な出店ブースが並び、パーカッションライブも同時に進行されます!日頃の感謝と皆さまとの交流を深める事がテーマです。是非ともお気軽に遊びに来て下さい!ではまた明日。雨にも負けず、風にも負けず…皆さま、どうぞ素敵な1日を!
posted by 店長 at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰をしております。顔を出さなければと思いつつ、なかなか時間がなく、すみません。あるサイトでジャルディーノさんのブログ復活とのコメントを拝見しやってまいりました。今週の土曜日は、前にお話しを聞きましたお祭り「収穫祭」だったんですね!ぜひ顔を出したいと思ったのですが、何と、一年のうちでもほとんど無い、休日出勤日なのです・・・時間があれば何とか行きたいと思っております。パーカッションのLIVEは何時頃の予定ですか?分かりましたらお知らせ下さい。PS.お時間がありましたら「Friday Night Session」にも参加下さい!
Posted by Blues Factory Mutou at 2006年10月26日 16:37
コメントありがとうございました!って言うかご返事が遅くなってすみません。明日の収穫祭ですが、パーカッションライブは、11時、15時、17時頃の3ステージを予定しております。もし、もぉしぃもっ、時間が取れたらいらして下さい。金曜日の集いも、是非参加させていただきますので…でも最近は、なかなか身動きがとれないもので…すみません。
Posted by 店長 at 2006年10月27日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。