2006年10月25日

素晴らしい秋晴れです!

皆さんおはようございます。いやぁ〜、なんて気持ちの良い朝でしょう。俄然やる気が湧いてきますね。実りの秋に感謝致します。そんな今日のメニューを早速ご報告致します。今日のメニューは、先ず、巨峰のシャーベット、パイナップルのジェラート、スイートポテトのジェラート・・・あと11種類のジェラートが並んでおります。実は、冬ジェラートにむけて、着々と環境が整って参りました。自家牧場の牛乳がこれから冬にかけて、グッと濃厚になって行くのです。という事は、自然の摂理で一年を通して微妙に味の変化が楽しめるのです。さて、この美味しさの違いに気付く事ができるでしょうか?その為には毎日イタリア人のように、ジェラートを食べていただかないと!(笑)
posted by 店長 at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は子連れでお騒がせしました。
新しいメニューにちょっととまどい。

お庭に出ると気持ちのいい日でしたね〜
ちょっとランチが来るのが遅かったので…
お腹がすいちゃいました(^^;)

収穫祭行きたいですね。
Posted by らぶらぶ at 2006年10月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。