2006年10月27日

おはようございます。収穫祭前日!

収穫祭まで24時間を切りました!明日は1日元気に祭を盛り上げて参りたいと思います!ちなみに明日は、パスタ、サンドイッチ、スープ、わたがし、ポップコーン、ビール、ワイン、ジュース、搾りたて牛乳、ジェラート(プチダブル)、野菜直売、お花、雑貨、アロマ、ワイヤーアート、パーカッションライブ…などなど、第1回目を色々な方達の協力を得て、ささやかに、盛大に?執り行いたいと思います。歩いて、家族と、お友達と、恋人と、バイクで、アメ車、とにかく皆さまとの交流、日頃の感謝をお伝え出来ればと…なんせ初めての事なのですが、是非第2回目につなげていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご参加下さい! 時間は、10時から17時です。お待ちしております。
posted by 店長 at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね、おっともう今日でした(^_^;)楽しみにしています。
ブルーメも誘って頂いてありがとうございます。
いつもは1Dayshop自分達だけなので他にも仲間がいると思うと心強いです!何だか自分達がお祭り気分満載になってちゃんと接客できるか心配だったりして・・きっと楽しい収穫祭になりますよ!
Posted by Blume at 2006年10月28日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26253263

この記事へのトラックバック
×

