2006年11月01日

おはようございます!

女心と秋の空・・というぐらいです。晴れていたと思ったら、突然の雨・・なんてことが今の季節にはよくありますね。
さて、本日の日替わりジェラート、並びに、イベント情報をお送りいたします。
本日の日替わりジェラートは、1、ゴールデンパイナップルのジェラート。2、紫いものジェラート。3、マロングラッセ。4、巨峰のシャーベットです。
最近は、スタンダードではありますが、キャラメルナッツのジェラートが人気ありますね。
そして、イベント情報ですが、11月11日(土)PM19:00開場 PM19:30開演、浜野律哉、伊沢陽一、横山知子率いる、パーカッション、スチールパン、サックスのスペシャルライブが開催されます。今までもかなりの盛り上がりを見せてきた今回のメンバーでのライブ、かなりカッコイイです。やはり”生”の音はちがいますね!!とにかく楽しく、渋いライブになること間違いなしですので、皆様是非ご連絡ください!! 電話連絡で簡単予約出来ます。
posted by 店長 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26566683

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:51
×

