2007年03月06日

お待たせ過ぎました。

070306_2300~01.jpg年越しから色々な事がありまして、長々ブログを更新できなくて申し訳ございませんでした。
今年からメニューも変わり、バタバタしながらの毎日です。
ランチの人気は、ハンバーグ、魚料理、パスタ… などなどですね。ライブなどのイベントも3月24日の土曜日、19時よりスタートします。今回はチケットは¥1000で、食事も通常通りご用意いたしております。ジャズがベースのかなりかっこいいライブです。
これからもこころより皆様をお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。
取り急ぎご挨拶まで…
posted by 店長 at 23:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ━━.+゚ヽ(・∀・。)ノ.+゚━━ぉ!!
更新してる〜〜♪
S兄ちゃん、毎日毎日お疲れ様です★
ほんと忙しそうで。。。泣
そして昨日はご馳走様でした。
パスタ多くてΣ(*`・ω・´ノ)ノビックリ!!でした笑
美味しかったです●┓ペコリ
イベント行けたら行きたいなぁ・・
Posted by 水曜日のお客M at 2007年03月08日 07:15
ご無沙汰しております。
とても忙しそうですね!
近々、伺いたいと思います。

Posted by Blues Factory Mutou at 2007年03月08日 10:12
いや〜、有難うございます。ほんとに久しぶりの更新でしたので、果たしてコメントが返ってくるか正直心配でした・・パスタの量はお連れの男性のものと勘違いをしておりました・・すみません。
そして、スタジオ録音にも中々参加できなくて申し訳ございません・・ 今は店でお待ちすることしか出来ないのですが、楽しみにお待ち致しております。
きっと忙しいフリをしていると思いますが、声をかけてください!
皆様有難うございます・・
Posted by 店長 at 2007年03月09日 01:18
ご無沙汰しております(笑)。
先日は静岡ブログ村にも参加させて頂き、大変ありがとうございました。

さて、実は昨年末おじゃました時に撮影した画像が「オレンジページ別冊」に掲載されました。よろしければ御覧下さいませ(ちょっとボケ味が多いのです=笑)。

詳細は↓です。

http://d.hatena.ne.jp/kubota_staff/20070309
Posted by kubota_staff at 2007年03月10日 12:45
はぁ?
Posted by at 2007年03月12日 00:58
はぁ?って何ですかねぇ?
何に対して はぁ?意味不明です!是非教えてください。
Posted by 土曜日の客 at 2007年03月17日 22:53
釣れた(^o^)/~~
Posted by 月曜日のお客 at 2007年03月18日 14:25
釣れましたね! (^o^)y-
Posted by 日曜日の客 at 2007年03月18日 15:46
是非教えてくなさい!
Posted by 日曜の客 at 2007年03月18日 22:42
ハァハァ。
Posted by at 2007年09月17日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35387534

この記事へのトラックバック

[メディア掲載情報] オレンジページ「インテリア and Home」(その1)
Excerpt:  3月2日に発売された「インテリア and Home No.1」に「house-O」が掲載されました。これは「オレンジページ 別冊 インテリア」の後継誌で、「インテリアだけでなく住まい全般をピックア..
Weblog: 建築デザイナーズブログ「For Your House」〜これから家を作る人に〜 kc2 from 静岡
Tracked: 2007-03-10 12:47
×

