2007年06月07日

最近の人気メニュー!

070606_1347~02.jpgだんだん夏に近づいてきましたね。相変わらず毎日2Lの水は飲み続けております。さて、ここ最近の人気メニューですが、やはりランチはハンバーグが多いですね。しかも和風おろし。 さっぱりした味付けになっているからですね。第2位は、パスタ、魚料理となっております。 日替わりになっているこの2つのメニューも根強い人気です。タコライス、カレーなどの辛口ランチもだんだんオーダーが増えて参りました。夜のメニューも今日から変わり、メニュー数も増えております。ブログを通じて、リクエストや感想などを訊かせていただければ幸いです。 新作ジェラートの告知も近々アップしますのでご期待下さい!
posted by 店長 at 00:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
私は、ジェラートはもちろんのこと、カレーも大好きで〜〜す。
先月、久々にお邪魔した日のカニのペペロンチーノもピリ辛で美味しかったです。
前のランチ パニーニもすっごく美味しかったので また食べたいです。ふふっ!
以前は、Sweet-Blueさんのお店開きがあったので
1ヶ月に1回はランチをさせて頂いたけど・・・
時々ジェラート食べたいなぁ〜と恋しくなります。
Posted by LoveSnoopy♪ at 2007年06月10日 19:04
ありがとうございます。再来週から、本格インドカレーをはじめる予定です。東京のインド料理のシェフ(本当にインド人です・・)とのコラボレーションで実現する運びとなりました。カレー好きのお客様には、是非お楽しみにしていてほしい内容です。
ジェラートも新作が出来ておりますので、是非またいらしてください。お待ちいたしております。
Posted by 店長 at 2007年06月13日 18:27
カレー大好きです♪
本格インドカレーってことは・・ナンですか??
私はカレーとナンの組合せがすーっごく好き。
楽しみだな〜。今度カレー食べに行きます!!

リクエストは”かぼちゃ”で。笑
おいしいかぼちゃスープとかぼちゃサラダが食べたい♪
Posted by ayappe at 2007年06月14日 12:13
ちょっぴり辛くてほんのり甘みもあるおいしぃカレーが大好き〜〜♪♪
簡単なようだけどなかなかカレーは難しい。。
是非、インドカレー食べに行かないとっ!!
ジェラートも楽しみ♪
またお邪魔させていただきます。

私もカレーとナンの組み合わせ、大好きです♪
Posted by LoveSnoopy♪ at 2007年06月16日 19:03
こんにちは♪
今日、息子とお邪魔しました〜♪♪
私は、カレー。息子は、魚料理。
カレーも程よい辛さで息子もおいしぃ〜と。
魚料理のアメリケーヌソース、美味しかったです。
息子は、ライスにしたのですが・・・
私は絶対!パンだと思います。ソースをつけて食べたらGOODだと。。。
今度は、本格インドカレーを食べに行きます♪
Posted by Love Snoopy♪ at 2007年06月22日 14:32
いつもありがとうございます。インドカレーが来週火曜日からのご用意となります!!まだ今の時点では、ナンの釜までは用意が出来ませんので、チャパティか、それ以外でのごよういとなるはずです・・が、どうぞご期待ください。明日(日曜日)に試作いたしますので、その様子をブログアップしておきますので、ぜひご覧下さい!
Posted by 店長 at 2007年06月23日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:22
×

